セミナー・イベント

【終了しました】中小企業がDXを成功させるには~現場主導で実現する秘訣~

ウェビナーバナー

概要

テーマ中小企業がDXを成功させるには~現場主導で実現する秘訣~
日時2021年8月05日(木) 14:00 ~ 14:50
会場YouTube LiveのURLをご案内いたします
定員100名 ※お申込者多数の場合、抽選となります。
参加費無料
対象マーケティング部門、営業推進、営業企画、営業部門の方を対象とさせて頂きます。
主催株式会社シャノン、株式会社アイアットOEC
申し込み下記ボタンよりお申し込みください。(※受付終了しました)

全体概要

新型コロナウィルス感染症により、企業は変化をする事を余儀なく求められている一方で、「社内に人材がいない」と旧態依然の取り組みから抜け出せないという声も多く頂きます。

政府が推進するDX(Digital Transformation / デジタルトランスフォーメーション)に対しても、予算も人材も限られた中小企業では、過去に採用したシステムの不便さに目を瞑りながら運用し続け、とりあえずオンライン営業への対応だけをするなど停滞してしまっているのが実情です。

「自分たち(自社)が運用・改善し続けていく」、これが変革に成功している企業に共通する姿勢ですが、実現には、その思想に基づいたシステムが必要不可欠になります。シャノンおよびアイアットOECが提供するシステムに共通する「誰もが使えるシステム」の導入を通じて見えてきた中小企業がDXを成功するポイントを事例や変革を担う実担当者の声を交えながら解説致します。

第1部:
営業・マーケ担当者から会社を動かすDX成功のコツ(株式会社シャノン)

第2部:
DXは「誰でも使える」が肝要!中小企業のDX推進ツール@pocketのご紹介(株式会社アイアットOEC)

お申し込みページ

お気軽に下記よりお申し込みください(受付終了しました)