セミナー・イベント

【終了しました】7/14開催:【アイアットOEC×ラクス】商談数を増やす、攻めの営業スタイルセミナーウェビナー

概要

テーマSFA/CRMとメールマーケティングを組み合わせた攻めの営業スタイル
日時2021年7月14日(水) 14:00 ~ 15:00
会場オンラインセミナー(Zoom)
定員50名(先着順)
参加費無料
申し込み下記ボタンよりお申し込みください。(※受付終了しました)

第1部:商談数を増やすSFA/CRMの運用方法(アイアットOEC)

コロナ禍において、営業スタイルが変わったという企業は多くいます。
また営業スタイルが変わったため「今までのSFA/CRMではうまく管理できなくなった」という企業も多くいます。
本来、SFA/CRMは営業スタイルに合わせて使い方を変えていくものですが、対応できていますでしょうか。

当ウェビナーでは「商談数を増やすために」をテーマに、どう顧客・商談を管理し、どのようなアプローチをしていけばいいのかを、自社の事例をもとにご説明します。

第2部:成果のでる”攻めの営業メール”を伝授します!(ラクス)

1.アポ率3倍、アポ後受注率1.5倍 ”攻め”の体制とは?
2.厳選メールテクニック&特定電子メール法

メール販促はROI(投資利益率)が高いと言われているにもかかわらず、日本国内ではまだ活用できていない企業も多いです。
本セミナーではBtoBビジネスにおけるメール活用のポイントや、メールの効果を上げるテクニックなど、有益な情報を惜しみなくお伝えします。

お申し込みページ

お気軽に下記よりお申し込みください(受付終了しました)